当日のご案内
キッズエンジニア2015

入場のルール
子供たちが楽しく安全にイベントに参加できるよう、以下の事項にご注意下さい。

当イベントは小学生を対象としています。児童、及びその保護者以外の方は入場をお断りします。
入場には、参加券が必要です。
・事前申込みに当選された方は、忘れずに参加券をご持参ください。
・当日参加者の方は、児童と保護者と一緒に当日受付にお越しいただき、当日参加券を受け取ってご入場ください。
なお、大人の方のみでの入場受付はできません。会場には必ず保護者と児童ご一緒に当日受付にお越しいただき、入場手続きを行ってください。
当イベントは、都合により変更または中止となる場合があります。
事故防止・安全管理のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。
この他、様々な質問については、「よくある質問」をご覧下さい。

当日の服装・持ち物について
サンダルやミュールはケガをする危険があります。動きやすいスニーカーがおすすめです。
プログラム内容によっては、乗り物を体験したり、作品を地面等で走らせることがありますので、動きやすいパンツスタイルがおすすめです。
プログラムで作った作品を持ち帰れるよう、かばんがあると便利です。
飲食物の持ち込みは可能ですが、飲食できるのは休憩コーナーのみです(教室内は、フタの付いた飲み物のみ可。お食事はできません)。また、ゴミ箱は会場内にはございませんので、お持ち帰りをお願いします。環境配慮にご協力いただきますようお願いいたします
お子様の体験風景を撮影するためのカメラがあると便利です。(一部、都合により撮影をお断りするプログラムがございますので、スタッフの指示に従ってください)
当日の教室申込方法(キャンセル待ち)
プログラムNo.1〜23は事前申込みのみの参加となっておりますが、プログラムによってはキャンセルが出る可能性がございます。一部、当日枠がございます。(各教室前受付でご確認ください。)
キャンセル待ちをご希望の場合は、ご希望の各教室前受付にてお申込みください。

参加希望の教室前受付にて、希望の時間のウェイティングリストにお名前のご記入と保護者同意書にご署名をしてください。
1限目の授業・・・AM9:30より申込み可能。
※午前1限目の授業につきましては、キャンセル待ちを受付けない教室もございますので、詳しくは、各教室前受付にお問合せください。
2限目以降の授業
   (2限目)・・・AM10:30より申込み可能。
   (3限目以降)・・・AM12:00もしくは12:30より申込み可能。
※一部例外有り。該当プログラムは当日パンフレットにてご確認ください。
ウェイティングリストの記入は、1人1記入となります(兄弟分は除く)。記入にお待ちの方がいらっしゃる場合には、再度、列の最後尾にお並びください。
プログラム開始15分前までに教室前にお越しください。ウェイティングリストの順番にお名前をお呼びします。
ご案内できる人数は、キャンセル数次第となります。
お名前を呼ばれた際にいらっしゃらなければ、参加権利は次の方に移ります。
その後にいらっしゃった場合にも、順番はリストの最後となりますので、ご注意ください。
また、「親子参加型」および「親子共同聴講型」のプログラムは、児童と保護者の参加者お二人がおそろいになってない場合は、参加権利は次の方に移ります。
トップ

自動車技術会