学生ポスターセッション
無料・参加登録不要
※出展には学術講演会の参加登録(有料)が必要です

大学生・大学院生の研究発表の機会拡大と、企業様との交流機会の拡大を図るべく、学生ポスターセッションを実施いたします。

会期:5月20日(水)~22日(金)
会場:パシフィコ横浜 ノース(予定)

※学生ポスターセッションは「自動車技術展:人とくるまのテクノロジー展2020横浜」での延期開催を検討いたしましたが、新型コロナウィルス感染拡大の影響により、中止となりました。
関係者には別途、ご連絡いたします。(2020.4.23)

学生ポスターセッション申込の受付を開始しました。
(対象:大学生・大学院生)

学生ポスターセッションスポンサーについて

学生ポスターセッションでは運営にご支援をいただけるスポンサー様(法人様)を募集しております。本企画は参加する学生と企業様の交流機会を拡大することを目指しております。
将来を担う人材を育成していくための活動に、皆様の厚いご支援・ご協力をお願い申し上げます。

  1. スポンサーとしてお願いしたい支援額
    一律 100,000円 +消費税10%(税込110,000円)
  2. お申込方法
    「支援回答書」にご記入いただき、下記までEmailにて、ご提出ください。
    支援回答書(Word)
  3. スポンサー特典について
    ご支援いただいた、スポンサー様には様々な特典をご用意しております。詳細は下記資料をご覧ください。
    スポンサー概要と特典について(PDF)
    ※スポンサー特典の内、「企業紹介コーナーへの出展」は会場スペースの都合上、締切とさせていただきます。以後キャンセル待ちにてお受け致します。(2020.3.19)

回答・お問い合わせ先

問い合わせ先:技術・育成グループ 育成交流課 小泉・藤本
TEL:03-3262-8214 
E-mail:student@jsae.or.jp