■ 表彰 |
総合優秀賞
1位 京都工芸繊維大学 |
2位 大阪大学 |
3位 同志社大学 |
4位 名古屋大学 |
5位 茨城大学 |
6位 名城大学 |
総合表彰
賞名 | 受賞校 |
概要 |
提供 |
経済産業大臣賞 | 京都工芸繊維大学 |
静的審査、動的審査の総合優勝 |
経済産業省 |
国土交通大臣賞 | 大阪大学 |
安全技術、環境技術、新技術の総合優勝 |
国土交通省 |
静岡県知事賞 | 京都工芸繊維大学 |
静的審査、加速性能、スキッドパッド、オートクロス、騒音、燃費、安全、軽量化の総合得点1位 |
静岡県 |
日本自動車工業会
会長賞 |
28チーム |
完走奨励賞
全ての静的審査・動的審査に参加し、完遂・完走しているチーム |
日本自動車工業会 |
種目別表彰
賞名 | 受賞校 | 提供 |
総合優秀賞 |
1位 京都工芸繊維大学 2位 大阪大学 3位 同志社大学
4位 名古屋大学 5位 茨城大学 6位 名城大学 |
小野測器 |
コスト賞 |
1位 大阪大学 2位 京都工芸繊維大学 3位 慶應義塾大学 |
デュートロン・ジャパン |
プレゼンテーション賞 |
1位 茨城大学 2位 上智大学 3位 京都大学 |
東洋ゴム工業 |
デザイン賞 |
1位 上智大学 2位 大阪大学 3位 京都大学 |
オーテックジャパン |
加速性能賞 |
1位 大阪大学 2位 横浜国立大学 3位 静岡大学 |
住友ゴム工業 |
スキッドパッド賞 |
1位 上智大学 2位 京都工芸繊維大学、京都大学 |
横浜ゴム |
オートクロス賞 |
1位 京都工芸繊維大学 2位 大阪産業大学 3位 横浜国立大学 |
ブリヂストン |
耐久走行賞 |
1位 京都工芸繊維大学 2位 茨城大学 3位 名古屋大学 |
MOTUL |
省エネ賞 |
1位 京都工芸繊維大学 2位 名城大学 3位 大阪大学 |
日本ミシュランタイヤ |
EV最優秀賞 |
1位 大同大学
全日本 学生フォーミュラEVプレ大会 総合成績表(PDF) |
ダイキン工業/ 静岡県 |
特別表彰
賞名 | 受賞校 | 概要 |
提供 |
第10回大会特別賞 |
神戸大学 |
第10回大会を記念して、総合成績第10位のチーム |
− |
CAE特別賞 |
1位 大阪大学
2位 横浜国立大学
3位 Harbin Institute of Technology at WeiHai |
CAE技術を効果的に活用したチーム |
JSOL |
最軽量化賞 |
ホンダ テクニカル カレッジ 関東 |
エンデュランスを除く全審査参加チームのうち、最軽量の車両を作成したチーム |
ジェイアイ傷害火災保険 |
ジャンプ
アップ賞 |
1位 ホンダ テクニカル カレッジ 関東
2位 静岡理工科大学
3位 名城大学 |
全審査参加チームのうち、前回大会比でポイントをアップさせた上位1〜3位のチーム |
ニコル・レーシング・ジャパン |
スポーツマンシップ賞 |
東海大学
慶應義塾大学
静岡理工科大学 |
スポーツマンシップの評価が高い3チーム |
タマディック |
ルーキー賞 |
Prince of Songkla University |
国内外のFSAE International イベント初参加チームのうち、全審査総合得点1位のチーム |
− |
|
■ 大会参加者数 |
期間中の延べ人数 : | 10,222名 (昨年: 9,593名) |
参加登録者数 : | 3,136名 (昨年: 3,093名) |
期間中の延べ人数内訳 : | チーム : 7,560名 | スタッフ : 1,420名 | |
| プレス : 130名 | ゲスト : 1,112名 | |
|
|
 |
| 前のページに戻る | トップページへ | |
 |
Copyright © Student Formula SAE Competition of Japan All Rights Reserved.
|
|