教室型プログラムについての質問

教室型プログラムについての回答

A1
教室型プログラムNo.1~23について、応募方法はどうすればよいですか?
公式ホームページ、または携帯サイトからお申込ができます。参加申込期間は2017年6月1日AM10:00から6月30日PM18:00までです。応募者多数の場合は、抽選になります。
A2
教室型プログラムの当日受付はありますか?
教室型プログラムNo.24、No.25、No.37は当日参加ができます(定員あり)。また、No.1~23についても、当日お休みする児童がいる場合、その分を各「教室前受付」で受け付けます。
A3
子どもだけの参加はできますか?
「児童のみ参加型」のプログラムについては、保護者のご見学は任意です。
「親子作業型」「親子共同聴講型」のプログラムは保護者の参加が必要です。いずれの場合でも、教室型プログラムのお申込みには保護者の同意が必要なため、保護者の方と一緒にご来場下さい(参加券が無い場合は、大人のみでの入場はできません)。
A4
遅刻した場合でも参加できますか?
受付締切時間に遅刻した場合は「教室型プログラム」への参加をお断りする場合があります。参加される他の児童にも迷惑がかかりますので、ご遠慮願います。
A5
当選した教室の変更、キャンセルはできますか?
当選した教室の変更はできません。参加できない場合はキャンセルとなります。
キャンセルご希望の場合は、7月20日(木)までにキッズエンジニア2017事務局まで、E-mailにてご連絡ください。
A6
代理参加はできますか?
できます。ただし、必ず親子(児童1名とその保護者1名)での参加をお願いします。
代理出席を希望の場合は、7月20日(木)までにキッズエンジニア2017事務局まで、E-mailにてご連絡ください。