協賛(公式スポンサー)について

協賛(公式スポンサー)について

企業・団体様協賛・出展のご案内

「次世代を担う子供たちに、科学技術やものづくりに興味を持ってもらう」という本イベントの目的にご賛同賜り、運営にご支援をいただける方を募集しています。皆様の厚いご支援・ご協力をお願い申し上げます。
キッズエンジニアの協賛には、プログラムを出展いただく「特別協賛」とスポンサー費のみをご支援いただく「協賛」がございます。
本年のキッズエンジニアにつきまして、「特別協賛」企業様の募集は閉め切っておりますが、来年の「特別協賛」について前向きにご検討いただくため、参考として「キッズエンジニア2022参加のご案内」を掲載いたします。ご一読いただけますと幸いです。
2022年の出展・協賛の募集は終了しました。

特別協賛(出展)
について

キッズエンジニア2022 協賛(公式スポンサー)について

協賛は、プログラム提供を行わず、スポンサー費を支援してくださる企業・団体です。

スポンサー企業・団体の募集について

支援金額

税込11万円(内消費税1万円)/口としてお願いいたします(何口でも申し受けます)。
ご支援金は大会運営資金として大切に使用させていただきます。
ご支援金額に応じて、スポンサー特典をご用意しております。
詳細はキッズエンジニア2022参加のご案内(PDF)でご確認いただけます。
※2022年4月上旬までにお申し込みいただければ、事前配布ちらしに社名を掲載します。
申込日によって、一部対応できない特典がございます。
ご支援金は大会運営資金として大切に使用させていただきます。

お申込方法

「キッズエンジニア」協賛(公式スポンサー)申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、下記の問い合わせ先へお送りください。
協賛(スポンサー)申込書(xlsx)

問い合わせ先:事業企画グループ 育成交流事業課
FAX:03-3261-2204 
E-mail:kids-admin@jsae.or.jp

個人の方からのご支援について

本会では、キッズエンジニアを含め、次世代の技術者を育成するため、学生や生徒・児童を対象とした「ものづくり活動」および「国際交流」を積極的に進めております。本会の事業にご賛同頂ける場合は、以下のリンクからご支援を頂けますと幸いです。

>> 学生・キッズ向け事業へのご支援のお願い