会員

会員資格更新のお知らせ

2021.01.20

会員資格は毎年4月に自動更新をしております。
2021年度は2021年4月から2022年3月までの1年間です。
会費のお支払いについては下記をご参照ください.

① 口座振替決済の方
ご登録口座から5月6日に年会費を自動引落させていただきます。
銀行口座を変更する場合
お申し出から変更手続き完了まで約2ヶ月かかりますので、出来るだけお早めにご連絡をお願い致します。

会員番号をご用意の上、事務局宛ご連絡ください。手続きに必要な書類をお送り致します。
グループ扱い会員の方は、各グループ事務取扱担当者にお問い合わせください。

② クレジットカード決済の方
・カード情報を保存している方:年会費は自動で決済されます。
・カード情報を保存していない方:4月に会員マイページ「Web決済」ページより決済を行っていただきます。4月に改めてメールにてお知らせを致します。

※カード情報保存の有無は、会員マイページ「Web決済」にてご確認ください。

③ 金融機関からのお振込みの方
4月に請求書兼郵便払込取扱票を郵送致します。グループ扱い会員の方は、各グループ事務取扱担当者にお問い合わせください。

④ 賛助会員の方
3月に請求書を送付いたします。


今年度(2021年3月)中に会員資格の変更(学生会員から正会員への変更、口数変更、退会等)をご希望の場合は、2021年3月10日(水)までに手続きをお願い致します。
今年度卒業予定(2021年3月卒業予定)の学生会員の方には、卒業後の会員継続の確認を別途ご案内しております。

資格変更手続きにつきましては、グループ扱い会員の方は各グループ事務取扱担当者にお問い合わせください。
グループに属さない会員の方は、問合せ先事務局までご連絡をお願い致します.

総務課 E-mail:mbs@jsae.or.jp

» 一覧に戻る

ページトップへ