自動車技術会について

関係者各位

2021.02.04

関係者各位

日頃から弊会の活動にご理解とご支援をいただき、まことに有り難うございます。
この度、緊急事態宣言期間延長が発令されました。
弊会では、期間延長の対応として、緊急事態宣言発令時の対応を継続致します。
これまで通り、下記の対応を実施致しますのでご理解、ご協力程、宜しくお願い致します。

対応内容

①各種イベントの中止、延期およびオンライン化
②委員会活動および各種会議の完全オンライン化
③弊会事務所および会議室への職員以外の方の入室禁止
④職員の出勤人数の削減(通常時の約50%以下)および時差出勤対応
⑤その他の対応は緊急事態宣言の内容に沿って実施

実施期間

2021年1月8日(金)~3月21日(日)

皆様へのお願い

弊会へのご連絡は、電話が繋がり難くなることが予想されますので、下記宛にメールでお願いいたします。
各事業の連絡先はこちら

備考

  • » 上記の対応内容および期間は状況によって変更する場合がございます。
  • » 各支部においても基本的には本部と同様の上記対応を執りますが、各地域の状況を加味して対応内容を最適化いたします。

事務局業務につきましては、職員の三密を防ぎ、健康管理を徹底して継続いたしますが、事務処理期間が通常時より長くなる等のご不便をおかけする可能性があることをご承知おき下さい。
関係者の皆様には、色々とご不便をおかけいたしますが、状況をご理解いただき、ご協力を宜しくお願いいたします。
引き続き、弊会へのご支援の程、宜しくお願いいたします。

2021年2月4日
公益社団法人 自動車技術会 常務理事
東 雄一

» 一覧に戻る

ページトップへ