会員

2022年度会費納入に関するお知らせ

2022.01.05

自動車技術会の会費は、毎年4月から翌年3月までの年度会費を毎年7月末日までに一括納入をお願いしております(会員規則第15条)。
会費のお支払いについては下記をご参照ください。
なお、2022年度は2022年4月から2023年3月までの1年間です。

① 口座振替決済の方
・ご登録口座から5月6日に年会費を自動引落させていただきます。
・銀行口座を変更する場合
お申し出から変更手続き完了まで約2ヶ月かかりますので、出来るだけお早めに金融機関に提出する口座振替依頼書をご郵送ください。
口座振替依頼書(PDF)はこちらからダウンロードしてください。

② クレジットカード決済の方
・カード情報を保存している方:会費は4月に自動で決済されます。
・カード情報を保存していない方:4月に会員マイページ「Web決済」ページより決済を行っていただきます。4月に改めてメールにてお知らせを致します。
※カード情報保存の有無は、会員マイページ「Web決済」にてご確認ください。

③ 金融機関からのお振込みの方
・4月に請求書兼郵便払込取扱票を郵送致します。グループ扱い会員の方は、各グループ事務取扱担当者にお問い合わせください。

④ 賛助会員の方へは3月に請求書を送付致します。

会員資格の変更(学生会員から正会員への変更、口数変更、退会等)をご希望の場合は、2022年3月10日(木)までに手続きをお願い致します。
今年度卒業予定(2022年3月卒業予定)の学生会員の方には、卒業後の会員継続の確認を別途ご案内しております。
資格変更手続きにつきましては、グループ扱い会員の方は各グループ事務取扱担当者にお問い合わせください。グループに属さない会員の方は、事務局までご連絡をお願い致します。
総務課会員担当 mbs@jsae.or.jp

» 一覧に戻る

ページトップへ