キッズエンジニア2021オンライン 開催!

8月2日~8月31日 開催期間中にお申込み頂けるプログラムもございます!ふるってご参加ください!

キッズエンジニア2021
オンライン 開催!

8月2日~8月31日 開催期間中にお申込み頂けるプログラムもございます!ふるってご参加ください!

重要なお知らせ

YouTubeによる録画配信、専用キット不要なプログラムは、8月2日(月)10時~8月31日(火)16時に当日参加のお申し込みを受け付けております。こちらのページをご確認ください。

お申し込み時にキッズエンジニア事務局からの自動返信メールが届いていない場合は、当落通知についても届かない可能性がございますので【kidse@jsae.or.jp】のメールアドレスを受信できるよう設定してください。

自宅学習に便利な無料コンテンツをご紹介しています。順次、情報を追加していきますので、チェックしてください。

お知らせ
2021.08.02
当日申込み受付開始予定です。
2021.06.30
事前申込み受付を終了致しました。
2021.06.07
事前申込み受付を開始しました。
2021.05.28
キッズエンジニア2021サイトをリニューアルしました。
お知らせ一覧

プログラムの紹介

キッズエンジニアでは、2種類のプログラムがあります。
夏休みの自由研究にいかがでしょうか?

ライブプログラムでは、クルマに関わる科学技術や新分野技術について、

無料配布の専用キットや双方向やり取りを通して学習できるプログラムです。

プログラムにご参加いただける人数には限りがございますので、

事前申込多数の場合は抽選とさせていただきます。

ライブプログラムを見る

録画プログラムでは、クルマに関わる科学技術や新分野技術について、

無料配布の専用キットやYouTube動画で学習できるプログラムです。

プログラムには人数制限あるものないものございますが、全て事前申込をお願い致します。

人数制限のあるプログラムは抽選とさせていただきます。

録画プログラムを見る

現地開催でのプログラム実施の様子

2019年に実施したプログラムを動画で公開しています!
是非ご覧ください。

※本イベントでは、広報目的の写真・動画等を撮影することがあります。

お申込み方法

キッズエンジニアのプログラムには「ライブプログラム」と「録画プログラム」の2つがあり、どちらも必ず事前申込みが必要でございます。
人数制限の有無等ご確認いただき、プログラムを選んで事前申込をお願い致します。
事前申し込みの詳しい流れはこちらをご確認ください。

プログラムお申込み方法

フォトギャラリー

キッズエンジニア2021オンラインでは、このようなコンテンツがございます。ふるってご参加ください。

SNS

自動車技術会 をもっと知りたい方へ