スポンサー

2024年大会スポンサー募集のご案内

「次代の技術者を育成する」という本大会の目的にご賛同賜わり、大会の運営にご支援をいただけるスポンサー様(法人様・個人様)を募集しております。本大会への出場に向けて、学生たちは各々チームを組み、フォーミュラスタイルの小型レーシングカーの企画・設計・製作に取り組みます。競技会では、試行錯誤の上に作り上げた車両を用いて、走行性能・車両コンセプト・設計・コストなどの難関審査に挑み、総合力を競います。本大会は、実際に手を動かす作業の中で、ものづくりの楽しさや難しさ、また仲間と共に目標に向かって取り組む喜びや大切さを学ぶ総合育成プログラムと言えます。これまでの大会に参加した学生の中から、既に多くの技術者が育ち、現在各方面で活躍しています。
学生の自主的なものづくり力を開発し、将来を担う人材を育成していくための公益活動に、皆様の厚いご支援・ご協力をお願い申し上げます。

▶ EVパーツの提供にご協力いただける企業を募集しています。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
お問い合わせはこちら

募集要項
▶ 大会スポンサー(法人)
ご支援金額
・ご支援金額に応じて、スポンサー特典をご用意
 しております。
お申込方法
下記MicrosoftFormsよりご回答ください。
https://forms.office.com/r/ajyueYEbnU
また、ご担当者の変更などがございましたら別紙の変更届をご提出ください。 (1次申し込み〆切:2024年3月29(金)
▶ 学生・キッズ向け事業へのご支援のお願い(個人)
皆様からのご支援はキッズエンジニアや学生フォーミュラ日本大会をはじめとする学生・キッズ向けの人材育成事業に充てさせていただきます。
詳細はこちら