【開催終了】たくさんの方のご来場をありがとうございました!

テーマ「なりたい自分になりましょう!~理想と現実のギャップをのり越える工夫~」

技術者としてのキャリア、毎日の生活…思い描いていた理想と現実のギャップに直面したとき、どうしますか?今回は委員による講演とパネルディスカッションをメインに開催します。学術講演会の合間の休憩・交流の場としてお立ち寄りください。

開催日時

2023年10月11日(水) 10:00-14:30

対象

どなたでもご参加可能 男性のご参加も歓迎いたします!

定員

30名程度(先着順。会場の都合上、ご来場の人数によってはご入室できない可能性がございます)

会場

名古屋国際会議場 4号館3階431+432会議室(実地開催)

事前申込

不要

参加費

無料

企画

公益社団法人自動車技術会 女性技術者の会推進委員会

タイムスケジュール(予定)


10:00-14:30

会場オープン時間

委員がお待ちしております。休憩・交流にご自由にいらしてください。

お茶菓子をどうぞ。ご持参のお弁当等もお持込み可能です。

11:00-12:00

<第1部>

ミニ講演+パネルディスカッション

「なりたい自分になりましょう!(仮)」

松下 詩穂(日産自動車株式会社)氏  女性技術者の会推進委員会

12:00-13:00

<第2部>意見交換会>

3つのテーマ(①育児との両立、②キャリアプラン、③余暇の過ごし方)

に分かれて自由に意見交換・交流します

プログラムは変更の可能性がございます。最新情報は随時お知らせする予定です

お問い合わせ

総務課  soumu@jsae.or.jp

TOP